スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

7回目 2022年1月9日(日)リトルクラス

2022年1月9日(日)  #スズキ体操スクール リトルクラス。

 

2022年。初めてのレッスン。スクール自体が今日がレッスン初め。

今日はこないだ購入した黄色のTシャツを着て参加\( ˆoˆ )/


昨年12月26日に #村上茉愛 さんのスペシャルビッグイベント後から久しぶりのレッスン場所となりました。


どうなるのかと思いましたが。。

逆に13日間の休みの間に脳が整理されたのか。

準備体操から1人で参加し、途中私のところへ逃避してくる事がなかった。お利口さんな1時間🤗

 

鈴木先生、奧野先生とも1人で会話してて。ブランクを感じさせず、馴染んでいた😵

f:id:putishio:20220110133422j:image

写真の柔軟。奧野先生の両手の置き方を見て、真似してる感じが私にも伝わってきました😙

 

コロナがまた増えてきていますが。
2022年も元気で笑ってすごしたいものです🎍