スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

15回目リトルクラス2022年3月13日(日)

2022年3月13日(日)#スズキ体操スクール リトルクラス15回目。

息子は3歳ながら、家で遊ぶ事や自身がやりたい事が沢山あって、体操行きたくないと最近は言います😢

でも、いざ教室に入ると、開始までタンブリングトランポリンをダーっと行ったり来たりして走りだす息子。笑顔満載🤗

整列して準備運動が始まると、手招きして私をそばに呼びます。
リトルクラスの小さい子部門は、付き添ってる親子が数名いる。なので、今は楽しくしてもらう事を優先して、私も近くにいます😊
そのため柔軟の写真は近くで撮れます😙

f:id:putishio:20220317032133j:image

前日に東京体育館でド派手な演出とリオと東京のオリンピックメンバー出場の #内村航平 THE ファイナルを見てきた次の日。

リトルクラスの息子チームのカオス感😙

昨日と今日の差が激しすぎる😙

#内村航平選手 が昨日、跳馬の見どころ解説で、跳馬は「跳び箱 最強版」と言っていました。
普通だったら開脚で普通に跳び越せばいいものを。2回半ひねって、すごい跳び方するなぁって😙

#内村航平 #谷川航 #白井健三 の順で跳んだ跳馬
一瞬で終わる跳馬。目が離せなかったです。
まさしく跳び箱最強版。

なので、その後の今日。

跳び箱 最弱版😙

違った意味で目が離せない風景🤗

先生がた、保護者の皆様、お疲れ様でした🤗

f:id:putishio:20220317032236j:image