スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

白井健三さんビッグイベントinスズキ体操スクール2022年3月30日

f:id:putishio:20220406000523j:image

#スズキ体操スクール #ビッグイベント #白井健三 さん。
2022年3月30日(水)9:00

参加してきました\( ˆoˆ )/

とりあえず、速報😙

イベント終わって、帰りの車の中。
うちの子、白井健三さんから頂いた色紙を紙袋に入れて、大事そうに家に持ち帰りました🤗

楽しかったー。って言ってました🤗

息子は先日の #内村航平 選手の引退イベントで、健三さんの床と跳馬を息子も観た事もあり、白井健三さんの似顔絵を描いて大事そうに手に持って車に乗って、イベント会場に向かいました🚙

f:id:putishio:20220406000659j:image

イベントは、サーキット途中で、健三さんがボールの所で、バク転を補助して下さるのです!息子は、スムーズに健三さんに転がされてました🤗

f:id:putishio:20220406000638j:image

その後、デモンストレーション。
やはり圧巻。
魅せ方や雰囲気、明るさ。天性ですかね。
素晴らしい!

最後、ツーショット撮ってもらっちゃいました。

息子は緊張のためか、私が無理やり写真撮ってもらったのが恥ずかしかったのか、笑顔なし。

f:id:putishio:20220406000558j:image
そしたら、健三さんが息子に「笑って」って言ってくださいました。
おかげで、息子は満面の笑顔に!!

健三さん。子供の心を開くのがうまい!

私も嬉しくなりました🤗

素敵なひととき。
貴重な経験。

健三さん。ありがとうございました♪

鈴木康平先生、奧野先生、モエ先生に感謝。
そして、ご一緒させて頂いた参加した皆様、ありがとうございました🤗