スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

19回目リトルクラス2022年4月10日(日)

19回目 #リトルクラス #スズキ体操スクール 2022年4月10日(日)

#白井健三 さんイベントが3月30日で、その時以来の #体操レッスン。

10日あいて、新年度だし、どんな感じかなと。

大きな鉄棒が設置されていた😲
配置が変わって、時間も変わって。

スクールに向かう途中の大きな道路の坂田の交差点にスズキ体操スクールの大きな看板も設置されてました🤗

新年度って感じです。

レッスン。2組に分かれてのレッスンでは、息子は奥野先生のほうへ。

いきなり大きな鉄棒。
ぶら下がり、ぶら下がって足を上げて棒につける。
鉄棒を低くして、斜め懸垂やツバメ、前回り、逆上がり練習などなど。

f:id:putishio:20220417070456j:image

マットの方でも、ワンランク上の感じ。
前転の後の姿勢など。

そんな出来るのか?
大丈夫か😙

パパの心配をよそに、そこそこしっかりやってました🤗

すごく頑張ってた。今日のところは😙

去年の4月10日は、#市原ぞうの国 の #クラウドファンディングの特典の、ぞうさんの水かけ遊び体験へ行ってました🐘

f:id:putishio:20220417070533j:image
#プーリー 🐘
沢山の子供を産んで、子育てしたゾウさんだけあって、優しい動きでした🤗

プーリーはもういないけど、今年もどこかでぞうの国に遊びに行きたいなぁ🐘

#鉄棒 #逆上がりの練習 #前転練習 #体操練習