スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

22回目リトルクラス2022年5月1日(日)

2022年5月1日(日) #スズキ体操スクール #リトルクラス 22回目。

息子は準備体操の時は今日も私をそばに置く。いる位置を指定する😙
ちょい恥ずかしいが、今は仕方ない🤗

走ったり歩いたりする準備運動タイムには、モエ先生に連れられてひとりで参加。
それからは楽しんで参加してる😙

日曜日リトルクラスは途中から2グループに分かれる。
うちの子は、そんな感じにも関わらず、奥野先生と3人の生徒のクラスでした。

鉄棒では、写真にあるようにツバメの姿勢。そして、足を前後に揺らす練習。

f:id:putishio:20220506200709j:image
これが、今日新しい練習の一つでした。

毎回、少しづつ。基礎的な練習の積み重ね。それプラス新しい取り組み少し。

奧野先生にグー👍もらって、満足そうな息子の姿。

少しづつ、チャレンジしたり、出来たり、前回から少し感覚つかんだりしていく楽しさを感じられているように見えました。

タンブリングトランポリンもして。
濃密な1時間。楽しいレッスンでした。

ご一緒した皆様、感謝。
先生方にも感謝です。