スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

29回目リトルクラス2022年6月18日(土)

2022年6月18日(土) #スズキ体操スクール リトルクラス。

レッスン始まる前の時間に少しだけボルタリング。
下の子を抱えながら息子のお尻を支えて、息子も結構上まで登りたがって。
お互いひと汗をかいて。

さて、レッスン始まり!

しかし、息子は不参加の意思表示😵

ちょっと外出たり気晴らししましたが、不参加で、見学のみでした。

なので、写真1枚も撮ってないのです😢
写真は17号バイパスの坂田の交差点。看板。

f:id:putishio:20220702213350j:image

レッスンでは、時折、モエ先生も気にかけてくださり。
鉄棒のときは、奧野先生も声をかけて下さった。

ありがたい限りです🤗

やらない理由はよくわからないけど。
かたくなでした。

日曜日は朝からそもそも拒否なので、参加しないで、砂場で遊んで気晴らししてました🤗

私自身寂しいけれど、見学のみの私がやれる事はないし、成長して息子が色々考えたりするようになったから、仕方ないです🤗

今後、どうなるか。
今までだけでも、出来ることがたくさんあったので、感謝ですし♪

私自身が体操観るのが好きなので。日曜日はABEMA TVで、第76回全日本体操種目別選手権を観ました。

#亀山耕平 選手の引退挨拶。
「人に引っ張ってもらった人生」

今の時代、人の心に踏み込んでやろうよと引っ張り上げるなんて事は少ない世の中なのではないかと思った。

亀山耕平さんの言葉が今日は心に響きました。

亀山耕平選手。内村航平選手引退大会。あん馬で娘さんを抱き上げたパフォーマンスが印象的でした😢