スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

7回目 2021年12月21日(火)ファミリークラス

f:id:putishio:20211222185412j:image

2021年12月21日(火) #スズキ体操スクール ファミリークラス。7回目。

 

今日は体験の方1名。
うちの子以外は皆んな1才代。


体験のお子様は意欲満々で、写真のスタートして紐をまたいでゴールするレッスンも、1番ゴールで1人で行けちゃってました\( ˆoˆ )/

 

子供は年齢や性別やその方々それぞれの性格もマチマチで、体験しながらの成長具合も人それぞれで。

見てると楽しいです。

 

1時間のレッスンで、一瞬でも一個でも変化を感じられる事があります。それが楽しい。

 

先生方も色々考えて、声かけも工夫されているのがわかります。

 

広い空間ですごすひとときは最高です♪

f:id:putishio:20211223102320p:image

今年のファミリークラスのレッスンは終了。
先生、ココちゃん、ご一緒してくださったお子様と保護者さま、ありがとうございました。

 

12月26日(日)はイベント。
#村上茉愛 さんが来られます!
楽しみ♪

f:id:putishio:20211222185911j:image