スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

24回目リトルクラス2022年5月21日(土)

#スズキ体操スクール 2022年5月21日(土)雨 #リトルクラス

先週の土日は休みだったので、2週間程度あいて、久々のレッスン参加。

天気も雨模様で、なんとなくパリッとは出来ず。

久々の割には、息子は覚えてる事も多くて、びっくりしました。

f:id:putishio:20220521232107j:image

準備運動後の全体でのボールレッスン。
久々の割には良く出来ていました🤗

f:id:putishio:20220521232137j:image
2枚目の写真の、ボールを真上に上げてキャッチ。
何回か出来ました🤗

以前は、上に上手く上げられず、やりたくないと拒否してた事。

先生も褒めてくれて、本人も満足感あった感じでした。

跳び箱。
ロイター板の使い方。なかなか難しそうでした。

マット運動。
前転。
回って、また体育座りのように起き上がる。
まだまだでした。

難しいですよね😙
私も家で前転をしてみましたが、首と肩、痛くなりました。
老体の私😵

最後、唇をぶつけて泣いてしまいました😙
帰って来てから、息子は説明してくれたし、色々と学ぶことが多かった1日です。

雨の日は、モヤッとしてるし、色々とありますね。

本日もありがとうございました😊