スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

11回目ファミリージム2022年2月1日

  #スズキ体操スクール

2022年2月1日(火) #ファミリージム 11回目。

 

今日は私が腰痛がひどく、最初のストレッチも上手く出来ない( ; ; )

そんな事はお構いなく、うちの子は元気に体操してました。

f:id:putishio:20220206200526j:image

◯にジャンプインして台上前転。
けっこうその練習が当たり前に皆んなこなしている風景で、皆さんすごいなぁと。出来る出来ないはともかく、場慣れ感がすごい。皆さん日々経験を積み重ねております🤗

 

体験のお仲間さん1名あり\( ˆoˆ )/
話を聞くと、日曜日に来られたとの事で、一昨日も会っていた事になります(^^)
帰りに水色Tシャツもらってたから、ご入会かな\( ˆoˆ )/

 

最後の時間。その子と、赤いボールを2人で転がしていて、その子のママも上手く2人で遊ばしてくれて。良かった。
いつもウチの子は赤い大きなボールを独占して譲らなかったから。

 

本日参加の親子の皆様お疲れ様でした♪