スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

10回目リトルクラス2022年2月6日(日)

 #スズキ体操スクール
2022年2月6日リトルクラス10回目

f:id:putishio:20220207193847j:image

準備体操。音楽に合わせて体を動かす。
やりながらも息子が遠くにいる私に手招きしてる。
立って写真撮ってるから、立ってないでパパはとっとと座れ!という合図かと思ったら。。


行ってみると、泣いていました😢

 

モエ先生からも理由を聞いてくれましたが、本人からは理由は言えず😢

 

始まる時に、写真の前列の印のところに、私がここで並ぶように伝えた事かな。
スタートした時は何かしらの理由で後列に移動してたから、その辺りかな。
パパに言われたのに、どうしたらいいのかと。パパの余計な声かけがいけなかったかな。


推測です。

 

この数回。

リトルクラスは、パパはいらないと、自立してたので、外に出て豆乳ラテを買って、のんきに観覧してたのが、今日は出来ず。


一緒についていてほしいとの訴えで、ずっと息子についていました。

 

ウチの子含め、全体的にリトルクラスの小さい子のグループは、今日はカオス状態😵
こんな日もあるよね😙

 

そこそこやれば出来ていたし、また1から楽しく体操していきたいなぁと思いました🤗

f:id:putishio:20220207193900j:image

また、スズキ体操スクールの自販機で豆乳ラテを買って私がゆったり観覧できるその日まで☕️