スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

11回目リトルクラス2022年2月13日(日)

f:id:putishio:20220215195028j:image

#スズキ体操スクール

2月13日(日)リトルクラス11回目。

 

先週に引き続き、準備体操の時は一緒にいろと手招きで呼ばれる😙

 

お尻起点で足を浮かすV字腹筋や、ケンケンパが新しい。
その時はやらずに甘えてました😵

 

リトルクラスは年少さんまで。
うちはその下だから、年少さんになれば1人で参加して新しいことにもチャレンジできるかなぁと。

 

その後、2グループ。年少さん組とウチを含むその下の組。

息子チームは、ほぼ保護者付き添い見守りしてました😙

 

台上前転の後、跳び箱にまたがる新練習。
前転練習の頃には、見習い?の女性学生?のお姉さんとすっかり仲良くなり。私、パパは必要なくなってました😵

 

最後に壁で倒立練習。
カッコよく淡々とこなしてました🤗

 

モエ先生の背中で、ココちゃんが色んな動きしてて可愛い😍