スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

12回目ファミリージム2022年2月8日(火)

#スズキ体操スクール 2022年2月8日(火)ファミリージム12回目。

 

前回のリトルクラスでは何だかメソメソした事もありましたが、今日も楽しく参加出来ました\( ˆoˆ )/

 

とは言っても、私もけっこう真剣に息子を見守って参加してたと思います。前回のメソメソがあったので、今日はなるべく寄り添って参加しました。


周りの方の様子も観察する余裕は無く。撮った写真はこれ1枚のみ😵

f:id:putishio:20220210111847j:image

準備体操の後、障害物をこなしながらぐるっと周るサーキット。

途中の平均台。久々だったけど、怖がらず私と一緒に渡れてました🤗

 

その後、ピョンピョン。鉄棒。


楽しく参加出来ました♪

 

最後の自由な時間。10分弱。
ボルダリングをパパとして、時間になってしまい、赤いピーナツボールが出来ずにちょっと落ち込む事はあったけど😙

 

楽しいひとときでした。

 

今日は朱里選手の誕生日ですね🎂
#朱里