スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

21回目リトルクラス2022年4月24日(日)

2022年4月24日(日) #スズキ体操スクール リトルクラス21回目。

息子は、始まる前からなぜかちょっとすねていて。準備運動が始まってもいつになくメソメソしてました。

2組に分かれて、息子は奥野先生チームで、跳び箱練習。
そこからは気合が入って、楽しそうにトライしてました🤗

f:id:putishio:20220429014320j:image
この日初めてのトライは、跳び箱の踏み台(ロイター板)にジャンプして乗るときに止まらずにポンとすぐ行く。
何となく理解出来ている感じで、雰囲気出してました😊

タンブリングトランポリンでは、腕を大きく後ろに回して跳んで進む。
奥野先生が手添えでぐるっとしてからスタート。
息子は、手を大きく回すという事は、理解してトライしてました🤗

私といえば、微笑むだけの1時間🤗
頑張る姿が可愛い。
息子だけじゃなくて、子供たち皆んな😙