スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

12回目リトルクラス2022年2月20日(日)

 #スズキ体操スクール
2022年2月20日(日)12回目のリトルクラス。

f:id:putishio:20220223091154j:image

今日も息子はパパが近くにいるよう希望。そのため、なんとなく寄り添っていました。

体操スクールの駐車場で、何で体操に行くのかを質問されました。
何個か理由は伝えましたが、楽しいから単純に行くって感覚だけではなくなったのかもしれません。
3歳7ヶ月。

行くと、どのレッスンも楽しんでいる様子。
出来ること、チャレンジする事は楽しそう。

トランポリンでは、スズキ先生が、高くジャンプして見せた。

それを見て、マネして高くジャンプして進もうとしてました。
帰ってきてからも、体操のお兄さんは高いジャンプ。と言ってました🤗

日曜日と火曜日のファミリーの区別もなんとなくわかってきた気がします。

とにかく楽しく過ごせる事がいちばんです。

私、パパはめちゃ楽しいです。

今回、新しく体験の子が数名かな。
さっそくジャンプができたり。
なんだか、色んな子供を見れるひとときが楽しいです♪