スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

18回目ファミリージム2022年3月22日(火)

2022年3月22日(火) #スズキ体操スクール #ファミリージム 18回目。

f:id:putishio:20220328180658j:image

朝から雨。レッスン中に雪が降りました☃️

11月から始まった体操スクールのファミリージム。今日で18回目。今年度最後。
フル参加出来ました!よく頑張りました\( ˆoˆ )/

初回、2回目あたりまでは、我が家ひと組とココちゃんペアだったけれど。着実に増えてきました。

皆んなの成長が毎回感じられて楽しいひとときでした🤗

ファミリージムは保護者と一緒に参加。リトルクラスとはまた違った楽しさがあります。
対象年齢は年少さんまで。
4月から年少のうちの子は、まだあと一年参加できます😙

日曜日クラスも増え、来年度もますます熱いファミリージムクラスになります。

来年度は仕事もあってこれまでのようにフル参加出来ないかもですが、息抜きとパパの運動に、楽しんでいきたいと思います。