スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

26回目リトルクラス2022年6月4日(土)

#スズキ体操スクール 2022年6月4日(土)リトルクラス。
先週は臨時でお休みのため、2週間ぶり。
前回も同じ間隔があいて、少しリセット感と、覚えてたこともあったので、今回もそんな感じかなと思い、参加。

初めから波に乗れず、準備体操から落ち込んでいた😙

f:id:putishio:20220610215508j:image
写真のダッシュなどからは楽しく乗ってきた感じ。
スズキ先生の後ろ姿も素晴らしい💪

跳び箱。踏み切り版もイマイチだったのか、お茶を飲みにきた時に、私に、次のトランポリンはやらないと言う😵

でも、トランポリンは自信もあるのか、楽しそうに参加していました🤗

一進一退😊

楽しく汗かいて、帰りの車へ行く道中に、同じクラスの子とはしゃいだりして。帰りはエンジンかかってました😙