スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

27回目、28回目2022年6月11日(土)、12日(日)リトルクラス

 

#スズキ体操スクール 2022年6月11日(土)、12日(日) #リトルクラス

f:id:putishio:20220617233404j:image

土曜日は準備運動の全体でぐるぐる走るところもご機嫌で走っていて、見てる私もニコニコ🤗
逆上がり、タンブリングトランポリンと頑張っていました。

 

f:id:putishio:20220617233415j:image

日曜日は打って変わって、女性のスタッフさんに手をつないでいただき走ったりするも、泣いてしまい、私のところに戻ってきて、イスに座って見学。
最後まで戻れませんでした😵

夕方、公園で、私が逆上がりの練習すると、全くできず😢
でも、息子はそれを見て、鉄棒にトライしてました🤗
土曜日に上手く出来なかったので、やりたくなくなったようでした。

まだ3歳なので、寄り添って楽しめるようにしていかなきゃなぁと。
最近は安心して、イスに座って見てるだけだったので。

色々なお子様たちの性格もそれぞれなので、それなりに参加していきたいなぁと思いました。

あっというまに、明日は土曜日。
どうなるかなぁ😙