スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

38回、39回、40回目リトルクラス2022年8月20日、21日、27日

f:id:putishio:20220916233549j:image
f:id:putishio:20220916233153j:image
f:id:putishio:20220916233156j:image

#スズキ体操スクール 8月27日(土) #リトルクラス
先週は8月20日と21日の土日参加。日曜日は準備運動で、諸事情で休止😙

でも、27日(土)は、妹を連れて体操行くって発言もあり、張り切って参加🤗

逆上がりの練習後、お茶を飲みに私の元へ走ってきた際に、「今のOK!と先生に言われて嬉しかった。」と報告してくれた🤗

逆上がりとか、鉄棒はけっこう難しいし、手も痛いしで、大変な分だけね。嬉しい気持ちを感じたのでしょう🤗

マットでは、前転後の姿勢も気にかけてやろうとしてる姿に感動😢

戻る時の腕立て横歩きで、後ろの人に抜かされて、凹んではいましたが😙
息子には、ちゃんとやってるから、気にしなくていいんだよとは声をかけました。

息子も楽しく参加させて頂いていて、私も娘の御守りしながら見学させて頂けて、感謝。