スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

2021年11月16日(火)ファミリークラス3回目

3回目のファミリークラスinスズキ体操スクール

 

1回目、2回目と、我が家と奧野先生のお子様ココちゃんでレッスンしてました。

いわゆるうち1組(^^)

今回、新規で体験者2組が来られました\( ˆoˆ )/

 

1組は1歳半くらいのお子様。初回にしてスムーズに参加され、かなりの片鱗を見せていました。

 

もう1組はこの環境に慣れないため、触り程度でしたが、1日体験した経験値は次にいきるのだろうなぁと感じました。

 

1日1日積み重ねる経験。

うちが3回目にして少し慣れたんだなぁと感じたくらいですから。

f:id:putishio:20211118052706j:image

ターザンロープ体験。

先生の完全補助で、最高の気分(^^)

 

f:id:putishio:20211118052851j:image

本格的な平均台

子供は怖がらずに割と上手に体験出来てました。

私もやりたかった(^。^)

 

f:id:putishio:20211118053025j:image

前転。

日曜日のリトルで、お腹痛いと落ちたので、日曜日の夜に家で私と布団でやってみました。

月曜日の夜は自分でやりたがり。

ファミリークラスは少人数なのもあって、本人なりに落ち着いてトライ出来た様子。上手くなってました。

 

f:id:putishio:20211118053412j:image

初体験。この体制で10秒。

 

f:id:putishio:20211118053404p:image

楽しいサーキットトレーニング。