スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

14回目リトルクラス2022年3月6日(火)

2022年3月6日(日) #スズキ体操スクール リトルクラス 14回目。

f:id:putishio:20220314190345j:image

息子は、ここのところ安定の、私、パパに近くにいて欲しい状態。

色々とわかってきただけに、思うところがある様子。
近くにいると、楽しく参加したり、私に出来たって報告したり、甘えたり。
似たような3才児くらいのお子様が数名いるので、大丈夫かなと😙

楽しく運動して、1レッスンの中で少しでも感じることや積み重ねがあれば良いと思ってます🤗

準備体操。奧野先生がめっちゃ足開いてペタってしてる(写真)。いつ見てもスゴい😊

その後、全員でロープをまたいだり潜ったり。

2グループに分かれてレッスン。
小さい子グループは、前転や後転、クマさん歩き、倒立などなど。後転が上手くなってきたかな。

次に鉄棒とサーキット。

楽しくレッスンできました🤗

3月30日の午前中。ビッグイベント。
#白井健三 さんスペシャルゲストのイベント。
申し込み完了しました。
楽しみです。息子というより、私、パパが😙

f:id:putishio:20220314190418j:image