スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

8回目ファミリークラス 2022年1月11日(火)

f:id:putishio:20220117182207j:image

2022年1月11日(火)ファミリークラス

 

ココちゃん含め1歳児4人の中で、3歳児ひとり😙
出来るっぷりしてました🤗

 

ファミリークラスは親子参加のクラス。
1歳半〜年少までのクラス。

 

今日は親子で一緒に走ったりする場面もあって、逃避の心配も薄らいで、良い雰囲気🤗
私も息子の逃避の心配が無くなってきて、少し余裕が出てきて、周りの子の様子も見えるようになってきました。
楽しいひととき🎉

 

 

今日は、内村航平選手が引退を表明したとニュースになってました。

何年も前、イベントのパン作りの日のお昼休憩の時に、パートの女性が、内村航平選手がすごいって話題をしてて。テレビ見たほうが良いと勧められて。


テレビ観戦したら、別格の演技で圧倒的な優勝。
どのの大会かは忘れましたが、他の人が失敗する中、内村航平選手は失敗を恐れず、雄大な鉄棒の離れ技。そして、完璧な着地。


そこから、私、内村航平選手のファンになりました。

その後、2013年に全日本選手権の個人総合決勝を代々木体育館に見に行きました。

内村航平選手は圧巻の優勝。6連覇の年でした。すごかったです。

https://blog.goo.ne.jp/sioppi_2005/e/3546f0dbcf45e89948bb42e0016b66ed