スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

13回目リトルクラス2022年2月27日(日)

 #スズキ体操スクール リトルクラス13回目。

2022年2月27日(日)

準備体操の時、奧野先生が1列目の立ち位置を指示してくださり、1列目に立って準備体操をしだすも、やはり、パパを手招きして呼ぶ息子😵

3歳。少しづつ物事が見えてきて、無邪気に参加しているだけではなくなり。この時期、寄り添っていくしかないです。
楽しく参加し続けて、もう少し年を重ねれば大丈夫になると思う😙

リトルクラス。けっこう父母がついていないとあちこち行ってしまう😙

初参加でも堂々と並んで座って出来てる子もいる。

色々と勉強になります。

ジャンプしてヒザを手でタッチする事。初の練習でした。
次に鉄棒とサーキット。
先生が、将来こんなの出来るよと、逆上がり等デモンストレーション。
疲れて集中力がない子供達が、けっこう見入ってました🤗

f:id:putishio:20220303231008j:image

5分早くレッスン終了して。先生が皆んなに大事な話があるので、並んで下さいと発言。
疲れもあり、まとまりのなかった子供たちが、なぜか連れられてキチンと並ぶ😲
上の子達のレッスンも終わり、2列に並んで座って、奧野先生の話を聞く子供達。

今日はそれにびっくりしました🤗

f:id:putishio:20220303231047j:image

内容は、来年度の予定の話。3月30日のビッグイベントの話。→(詳しくは #スズキ体操スクール 参照)
チラシ3枚を両親に渡すよう指示された子供達が、ちゃんと走って戻る姿が可愛かった😙