スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

16回目ファミリージム2022年3月8日(火)

2022年3月8日(火)16回目 #スズキ体操スクール #ファミリージム

f:id:putishio:20220314191716j:image

今日はフルメンバー揃っての6名+ココちゃん。
平日、火曜日午前中のレッスンはなかなか贅沢な時間。

準備体操。ロングロープ潜ったりジャンプしたり。
ロープ潜りは、子供有利🤗
私は腰の心配と午後の仕事で使い物にならないとまずいので、ゆったりとロープはまたぎました😵

タンブリングトランポリン。
先生のデモの空中回転がすごかった。
30分たって集中力がなくなりつつあった子供たちも、流石に驚いていました\( ˆoˆ )/

今流行りの錦鯉の「どうせみんなこうなるんだよ🤗」っていう感じで、将来子供たちは出来ちゃうのかな😙

最後はサーキット等。

子供たちそれぞれが、少しづつ変化してるのが見れて楽しいひととき。

子供の成長はすごいから、体操レッスンを通してみると、落ち着いてきたり、先生の言うことを聞いてマネできたりしていくのが、よくわかります。

たまには後退もするけれど😙

3月30日は #白井健三 さんスペシャルゲストのビッグイベント。
一般の方も参加出来ます♪

f:id:putishio:20220314191732j:image
火曜日時点で、時間帯によっては埋まっているようですので、スズキ体操スクールにお問い合わせ下さい。

埼玉県桶川市加納160−6