スズキ体操スクールのレッスンメモ。

息子がスズキ体操スクールに通って、レッスンを受けて。そのメモ。

51回目リトル2022年11月12日(土)

2022年11月12日(土) #スズキ体操スクール #リトルクラス

f:id:putishio:20221117175439j:image
f:id:putishio:20221117175443j:image

今日は下の子の子守りも兼ねての息子の #体操教室 付き添い。

なので、いつもじっくり観れていたレッスン風景が、俯瞰でしか見れない(T . T)

今日は、ボール運動、跳び箱、タンブリングトランポリン。

#跳び箱 へ向かって走る姿が可愛くもあり、少しこなれてきた感もあり。
奧野先生の工夫のおかげだなぁと感じました。
感謝。

すばちゃんのママが、あそこに座ってるの、神本雄也選手じゃない?って話しかけてくれました。

確かに、若い男性が座っている。
パパ感はない。
鈴木先生のお手伝いなら、もうレッスン始まってるし、違うかなと。

うちの下の子にも声をかけてくださってるので、話しかけてみると、やはり #神本雄也 選手っ!!

どうりで今日の館内は、獣神サンダーライガー以来の、リバプールの風が吹いているなぁと😙

11月6日まで、世界体操。
きっと帰国したばかりですよね。

スズキ体操スクールの鈴木先生との学生時代のエピソードもちらっと聞かせてくださいました。

団体銀メダル🥈
種目別(つり輪、平行棒、鉄棒)3種目全て決勝進出\( ˆoˆ )/

鈴木先生、奧野先生にご報告に来てくださったのかもしれません🤗

写真撮ってもらっちゃいました🤗
インスタ掲載も許可いただきました😍
(マスクは写真の時のみお願いして外して頂きました)

まだまだ競技を続けるとの事。
来年の世界体操、再来年のオリンピック!
大注目ですね!

いつか落ち着いたら、スズキ体操スクールでのビッグイベント期待しちゃいます🤗